ゴミ人間

一年くらい前までは板のダメ人間達を見ながら「うはwwなにこいつらダメすぎwww」「俺非リア童貞だけどこいつらよりはマシだしwww」とか思ってたんですが、なんかいつの間にか自分がその最下層民になってたのを改めて気づきました。下には下がいたけれど、底辺には下がいない。その上、その底辺が広いのが逆にまたヤバイ*1。今度は「うはwww俺もダメだけど、ダメなヤツなんて他にもいっぱいいるしwww」とか思っちゃう。もしその他の最下層民がネット非リアだったらどうでしょうか?はい、ものすごい惨めですね、僕。
もうなんつーかダメ人間っつーよりアレですね。ゴミ。ゴミ人間。親のスネかじり虫。
精神的に向上心の無い者は馬鹿だ?はい、馬鹿ですサーセン

その上こうやって自虐しとけば許されると思ってるから困りものですな。

*1:底辺が広い時頂点は高いというピラミッドの法則は大生板に適応されるのでしょうか。大体そういう頂点層がいても「ダメ」な空気が蔓延る大生板では沈黙しているでしょうし、確かめる術はありません。