便器で用すら足せない童貞たち

非処女は肉便器」は大学生活板では非処女バッシングの決まり文句として、かなり前から定着しています。まあ要するに童貞のルサンチマンを端的に表した言葉なんですが、この文句は、かつて大生板の伝説の三大コテハン*1の一人であったプラモヂル氏が言い出したのが発祥です。当初はある意味、ネタ色が強い物言いでしたが、それが年月を経て、いつの間にか童貞の自己肯定のためのツールとしてベタに消費されるようになってきた、というのが昨今までの流れだと思います。
別に童貞非童貞関係なく、処女を好む男性が少なからずいるのは事実なのかもしれませんが、大生板に限っては、この言葉を積極的に使っているのは9割方が童貞でしょう。板の中では定期的に処女非処女論議が行われますが、その際に非処女肯定側から「非処女叩いてるのって、結局童貞でしょ?」と言われた時、それに対して処女崇拝の側から反論が出なかったり、反論だと思ったらただの見苦しい言い訳に過ぎなかったり、ネットだからバレないと思って「いや、俺非童貞だし」と言った童貞が踏み絵をされて化けの皮をはがされるといった事態は、その手のスレにおいて毎回のように散見されます。
便器便器と言いながらその便器で用も足せない我々童貞たちは、オナニーという名のオムツを履きながらルサンチマンを発露させ、今日も大生板を盛り上げてゆくのでした。ちゃんちゃん。

*1:2002〜03年あたりの大生板黎明期を台頭していた、ホットカルピスネオパソプラモヂルの3人の固定ハンドルのこと。ホッカルとネオパソは20代も後半のくせに今でも板にいますがどう見ても基地外です本当にありがとうございました。この2人に比べたらモヂル氏はかなりの常識人だと思います。