大生板は本当に昔から非リアの独壇場だったのん?

リア充が跋扈する大生板にもやっぱりリア充の住人は少なからずいて、そういう人たちは板のネガな空気を読んでネット非リアを演じたりしてるわけですが、それでもやっぱり恋愛スレを中心としたリア充スレは無くならなくて、そういうスレたちは非リアのルサンチマンの刃を向けられるターゲットになっている今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)。
非リアに言わせれば「俺たちの住処にリア充が入ってくるんじゃねえよ死ね!」というわけで、僕自信もリア充叩きに精を出す毎日なわけですが・・・・・・
冷静になって考えてみれば、別に大生板は非リアの占有地であるロジカルな根拠は何も無いわけです(当たり前ですが)。
板の過去を振り返ってみると非リアが大生板を支配し始めるようになったのは「リア充」なる言葉が生まれた去年の秋くらいからだったと思います(たしかこの言葉ははもともと某非リアコテが「リアル充実組」と否定的なニュアンスで使い始めたのに端を発していると記憶しています。あ、「リア充」は大生板生まれの造語ですよ!知らなかった人は覚えておこう!)
それまでは、リアと非リアは互いに叩き合ったり煽り合ったりしつつも、なんとか折り合いをつけてきました。板ではアニメスレが伸び、「非処女は肉便器!」とルサンチマンが噴き上がる一方で、顔晒しやらオフでの男女馴れ合い、果てはコテハン同士のセックル実況ラジオ等、住人達のリアルでの出来事をネタにして盛り上がってた背景があったのです。
しかし去年秋の某日から「リア充」という便利な言葉の武器を手に入れた非リアは勢いをつけ始め、リア充バッシングの勢いが増し、それを原因にリアルネタで住人が盛り上がることは少なくなり、パワーバランスが非リア側に傾いたまま現在に至っているわけです。
某コテ曰く「なんかもうダイナマ病気だろ。度を過ぎたリアへの反応とかスイーツ(笑)への反応とか見てると頭おかしいんじゃねえのって思う。」だそうです。

昨今の大生板では「最近この板にもリア充増えてきてウザイ。ダイナマ終わったな」の声が良く聞かれますが、結局それはパワーバランスが元に戻ろうとしてるだけなんじゃないでしょうか。まあそんなコト言っても僕自身非リアなんでリア充バッシングはこれからも続けていきますけどね(メガネクイッ