スイーツ(笑)VS 2ch脳(笑)

我らが大学生活板において、スイーツ(笑)叩きは毎日のように行われています。僕もスイーツ(笑)リア充女子は苦手ですし、スイーツ叩きを見ると「いいぞもっとやれ」とか思っちゃったり、その叩きに加担しちゃったりします。スイーツ(笑)が叩かれる理由というのは、主に「無反省に周りに迎合してる自分の滑稽さが自覚できていない」という点で、それを踏まえて僕ら2ちゃんねらーは「何も考えないで流行に流される女テラバカスww」とか言ってるんですが……その一方で、リア充女子を叩きたい!という思いが先行して無根拠に動物的にスイーツ(笑)を批判してる事もあったりするので気をつけなくちゃならんですね。
要するに恋空を叩くなら恋空を読んで、そのくだらなさをしっかり理解してから叩きましょう、というコトです。

でもこういう動物的な諸々の行為ってのはスイーツ(笑)に限らず、我々も少なからず*1やってるコトなのであんまり声高に云々かんぬん言えないのかも知れないけど、でもそんなの関係ねぇ!ってコトで今日も板に張り付いてスイーツ(笑)を叩く2ch脳(笑)の僕なのでした。テラキモス。

*1:少なからずどころか、僕らオタクは萌え要素の記号的消費に代表されるように、動物的消費者の代表だったりするわけですが・・・